SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!
ニュース ブログトップ
前の5件 | -

東日本大震災復興支援 [ニュース]

東日本大震災復興支援として、岩手県の農家さんのお米を特別販売にてご提供頂けることになりました。

岩手県産の「ひとめぼれ」というお米です。

26年産(本年度収穫分)で、農薬基準はJA基準です。

現状の保管場所は岩手県花巻市です。

原産地証明の有無もあります。

販売価格は、特別応援価格14,900円(税込、送料込)/30㎏です。

岩手県の農家さんと直取引になります。

まだまだ、震災の傷は癒えていません。
私には、こういう形でしか応援できません。

もし、協力していただけるのならよろしくお願い致します。

購入方法
クレジット決済の方

 http://hitomebore.platform-llc.com/item/%E3%81%B2%E3%81%A...

銀行振り込みの方
下記URLよりダウンロードの後、FAXして下さい。

 http://hitomebore.platform-llc.com/download/okome.pdf


内部留保 [ニュース]

韓国のサムスン電子が注目されています。
業績が悪化しているようです。
サムスンの不振はいずれ韓国の政治を直撃しかねないですから。
状況が好転するとは思いにくいですね。

野々村竜太郎 [ニュース]

なにかと話題になっている野々村竜太郎県議が不明朗な政務活動費を支出した問題で、県議会議長は11日、野々村県議の辞職願を受理しました。
また、県議会各派は同県議を県警に刑事告発しました。

あたりまえですね。

ジャパネットたかた [ニュース]

ジャパネットたかたが注目されています。
来年の一月に高田明社長が退任するそうです。
後任は長男の高田旭人副社長が務めます。
世代交代ですね。
どういう風になるんでしょうね。

サッカーくじ [ニュース]

ブラジルのサッカーくじ『ボラォン』が話題です。
ドイツが7-1で勝利することを148000人中ただ1人的中させた人がいたそうです。
凄いですね。

前の5件 | - ニュース ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。